壱を知ったら拾を忘れる日々の写真メモ ■mits*depot写真倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

兄貴たちの夕暮れ




「兄貴♪」
ロイ兄貴に挨拶する弥七。

前回の「写真だけぞろぞろUPして一言コメント書くだけ」ってのが楽だったので、今年の夏の思い出でなかなか時間なかったりでUPしそびれてたものを同じく手抜き形式で。

今回は6月の末にSunny PlaceのJさんのところに遊びに行ったときのものを。(いきなり古いな……)

さらに兄貴達は続く……

aniki02.jpg


「弥七兄貴ぃ」
今度は弥七兄貴にしなだれかかる(?)ネロくん。

aniki03.jpg


「あ、兄貴っ!」
熱い思いを受けとめる弥七。


aniki04.jpg


「兄貴~」
再び弥七兄貴のテンションに感心するネロくん。

aniki09.jpg


連なる兄貴たち。


aniki05.jpg


aniki06.jpg


ロイくん、ネロくんお疲れ様でした。
あ、一人忘れられてるような……


aneki01.jpg


「今日は兄貴デーなので姉貴はいりまちぇん」
小春はおうちに入れてもらえませんでした(違)
  1. 2006/09/12(火) 14:21:57|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<リバーオブビビリーズ | ホーム | 大入り犬入り>>

コメント

うほほっ!
記憶がよみがえりますね(笑
小春姉さん、出番が少なかったようですが
懲りずにまた遊んでくださいね。
ナベカマーズがお迎えしますので、また遊びに来てね。今度は姉貴デーにするから!
35mmですよね、コレ(ヨダレ
  1. 2006/09/13(水) 01:33:32 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集]

>>Jさん
外は台風が近づいてます。それにしてもすんげー遅いUPになってしまいました(^^; 写真撮るまでで終わった気になってるのがヤバいですね(笑)
35mmはあれこれ便利なんで結構うちではつけっぱなし。でも最近50mmもやっぱり新ためていいなぁ、とか思ったり。しばらく間をあけるとどのレンズも新鮮!
  1. 2006/09/17(日) 13:53:48 |
  2. URL |
  3. mits #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mits.blog1.fc2.com/tb.php/108-0cf9596d

mits

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

WAN SHOTS

Search

