壱を知ったら拾を忘れる日々の写真メモ ■mits*depot写真倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダメ人間日




今日から休み。あれこれ予定はあるけど今日はゴロゴロとダメ人間のように過ごそう。
写真は隣で一緒にダメ犬間(?)してくれてる仲間たち……。
  1. 2005/12/29(木) 14:32:26|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クレーム対応




仕事も連日の問題対応。
そんな中、「最近ちょっと弥七ばっかり出してない?」という小春からのクレームが夢枕でたったので手持ち最後の小春画像をUP。
明日ちゃんと福岡帰れるのかなぁ。もう画像在庫もなしだ。

  1. 2005/12/28(水) 00:33:45|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

見てるだけ?




「あ、ちゃんと近くにいた。でもそこから見てるだけですか?」

って感じに爪を切られながらガラス越しに俺らを見つめる二人(犬)。
揃っておかしいってば。
  1. 2005/12/22(木) 03:33:03|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第三の犬




小春、弥七に続く第三の犬の登場!……ってなんか違う。
  1. 2005/12/16(金) 04:12:19|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

陽射しの中で




陽射しの中で甘える男、弥七。
やっぱこういうのが弥七な表情だなぁ。
露出間違えてるけど気にしない気にしなーい。
  1. 2005/12/10(土) 01:16:59|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

置いてくよっ!




「何グズグズしてんの!置いてくよっ!」
って感じで粋がってる(?)小春。
ちょっとでも雨降ってたら「やめようよ」モードになるクセに天気のいい日のしかも最初だけはえらくハイテンションで元気だ。

いつもの散歩コースにて。
  1. 2005/12/05(月) 23:42:20|
  2. 散歩道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寝るのさ




明日(もう今日か)はなんとか休みをゲット。
睡眠不足解消のために寝るぞ!

写真はいい感じに寝に入ってる弥七でした。
  1. 2005/12/04(日) 01:48:14|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

mits

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

WAN SHOTS

Search

