壱を知ったら拾を忘れる日々の写真メモ ■mits*depot写真倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏っぽい秋




見た目は夏っぽい写真だけど、海風でちょっとでも日が翳ると寒々しいカフェにて。
35mmF2D結局買ってしまったのだけど、スナップに良し、室内に良し、寄れて良しとすごく重宝するレンズだー。これ1本で大抵大丈夫じゃないかって気がしてきた。
  1. 2005/10/31(月) 00:11:24|
  2. 散歩道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

良素材




小春が印象派で勝負するなら弥七は持ち前の「素材」で勝負です。
そう、彼は「やわらか素材」……小春の方が筋肉少なくてぷにぷにしているって話もあるけど。
  1. 2005/10/26(水) 17:21:29|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

印象派?




なんとなくムーディーな小春。
  1. 2005/10/23(日) 23:58:50|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

空の細胞分裂




細胞分裂していくかのような雲。
ミトコンドリアとかゴルジ体とかあのへんワードなんとなく好きだったんだよなぁ。化学は苦手だったけども……。
  1. 2005/10/16(日) 03:28:32|
  2. 散歩道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

見る見るうちに




ニコンデジタル一眼レフカメラ D70 ご愛用のお客様へ
を見て「ふーん」と思ったその日、俺のD70も同じ症状に……。無償修理対象だからアナウンス後の発症でよかったけど、二週間ほどセンター預かりで手元にない。
週末にD70がないのはなんとなく落ち着かないなぁ。
まぁ、手元にあっても二週間くらい平気で手に取らないことも多いのだけど。
でもタイミング的には一個前の記事でいってたようにレンズゴミをなんとかしなきゃ、ってタイミングだったからちょうど良かった。
  1. 2005/10/01(土) 01:17:51|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

mits

09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

WAN SHOTS

Search

