壱を知ったら拾を忘れる日々の写真メモ ■mits*depot写真倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シーサー?

seesaakoyas.jpg


我が家の入り口で睨みつけるシーサーもどき。
ノーファインダーで撮ったミスショットだけどなんかおかしかったので……。

  1. 2005/06/16(木) 00:51:04|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

愛しき夕暮れ

sunsetbeachs.jpg


このところ仕事が詰まっててなかなか散歩にも行けない状態だ。ワンコ達が大好きなこの公園へも行けてない。最近は同居人による近所散歩ばかり。
芝生があって、海があって、綺麗な空に夕暮れ。ワンコ連れでなくても癒される風景を見せてくれるところだから、ホントは忙しい時ほど行きたいのだけど……。

  1. 2005/06/12(日) 23:17:34|
  2. 散歩道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リボンの氣志

koharibons.jpg


長くなりすぎてた小春の尻毛(ケツげ)をカットしてもらった。ついでに洗ってもらってすっきりさっぱりして返ってきた小春はリボンもつけてもらってこんな感じに。
普段男の子に間違われることも多いけど、これなら大丈夫やね。

そっ・れっ・だっ・けっ・なっ・らっ・まっ・だっ・いっ・いっ・がっ!

[リボンの氣志]の続きを読む
  1. 2005/06/05(日) 13:15:01|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ひと休み

breaktimes.jpg


前に撮ったのと同じあたりから。休みの日はこんな感じにのーんびり過ごしたい。

俺は釣りしないけど……。
  1. 2005/06/01(水) 00:35:51|
  2. 散歩道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

mits

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

WAN SHOTS

Search

