壱を知ったら拾を忘れる日々の写真メモ ■mits*depot写真倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

空中殺法

overtopkohas.jpg


さくら「消えたっ!?」
小春 「もらった!」
さくら「上っ!!」

ってな会話がなされていたのかわからないけど、モモさんちのさくらちゃんとバトル中の小春。
小春はホントにさくらちゃんが大好きみたいで、普段公園にいってもそんなに走り回ったりしないのにさくらちゃんとは元気に駈けずりまわってます。
よしっ、今日はダイエットできたねぇ!
  1. 2005/05/23(月) 00:05:41|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

海の赤絨毯

akajutans.jpg


昔の画像でふと目についたものを。
海の上に敷かれた赤い絨毯。海のえらいさんが通るのか?

もう水平とれてなくても気にならなくなってきたよ。(退化)
  1. 2005/05/20(金) 01:38:04|
  2. 散歩道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヒヅメという幸せ

hidumeloves.jpg


ヒヅメしあわせ~。とご満悦。
弥七の表情は毎度おかしい。
  1. 2005/05/17(火) 23:49:05|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

バンプマップドスカイ

bumpmapskys.jpg


最近雲の写真を上げると同居人からクレームが来てた(Upした日に大きめの余震きてたから……)のだけど、そろそろいいかとこっそり更新。

なんだかバンプマッピングされたかのような雲でした。
(ちなみにバンプマッピングってのはCGで平面を擬似処理として立体的に見せる技法)
  1. 2005/05/17(火) 01:22:52|
  2. 散歩道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

っポイ!

kohapois.jpg


昼まで部屋でまたーりと。
そんな中のショットは普段のヤツらの印象通り。二匹ともそれぞれの性格があるし表情も違う。写真の中でもやっぱり小春は小春っぽい顔をしている。

yashipois.jpg


弥七はなんとなくこれが弥七っぽい。

……ってわかるのは俺と同居人くらいのものかもしれないけど。
  1. 2005/05/14(土) 23:11:01|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

三木さん

threetrees.jpg


左からトン吉、チンペイ、カン太です(嘘)


  1. 2005/05/11(水) 21:47:38|
  2. 散歩道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

俺の海

otokonoumis.jpg


ここは俺の海。

まぶしそうに海を眺めながらちょっぴりハードボイルド調にそうつぶやく弥七。
でも例によって隅っこに何かがっ!
  1. 2005/05/08(日) 15:21:58|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

この標識は

jokublues.jpg


「上空にブルーあり」の標識です(嘘)
でもそう思いたくなるくらい連休はいい天気でしたねー。今日は雨だけど。
  1. 2005/05/07(土) 01:15:49|
  2. 散歩道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アウチ!

ouchs.jpg


今日も雨が降り出す前にトトロの森のあるカフェへ
ドッグランで走り回る小春と弥七……なのだけど、その中のワンショットを見ると、

小春、むちゃくちゃ痛そう。

って特にキャンと吠えるでもなくフツーに遊んでるんですけどね。こんな表情も一瞬を切り取るカメラならではの発見です。

えらく久しぶりにWAN SHOTSへもTB。
  1. 2005/05/06(金) 02:27:38|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スポットライ花

lightflowers.jpg


これもマリノアで撮った花。
滅多に花とらないのである意味貴重。花とか取り出したらマクロレンズ欲しくなってまた沼になっちゃいそうで。

GW強化週間もそろそろネタ切れ?(早すぎ)
  1. 2005/05/03(火) 01:29:48|
  2. 散歩道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アイドルデュオ

wancombis.jpg


我が家のアイドルデュオ。布団でもコンビネーション練習は欠かせません。

GWなので珍しく連日更新。
  1. 2005/05/01(日) 22:37:43|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

mits

04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

WAN SHOTS

Search

