壱を知ったら拾を忘れる日々の写真メモ ■mits*depot写真倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

let's dance!

letsdances.jpg


夕暮れどきのマリノアシティで楽しげにダンスを披露してくれたカレ。
そんなカレに小春は怯えまくってました……。
  1. 2005/04/30(土) 22:40:08|
  2. 散歩道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

くねり過ぎ

kuneris.jpg


もう一体どういう状態なのかもわからないくらいハイテンションの弥七。我が家用語では「またバカになってる」といいます。


匂いつけなんだろうけどねぇ。一回これでウンチまみれになった……。

  1. 2005/04/23(土) 22:19:08|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

勝手にトトロの森

totoroforests.jpg


うちは住んでるところ自体も田舎なのだが、車でしばらく走る行くとさらにのんびりした風景が広がっていく。
ワンコ連れでゆっくり出来るドッグランつきのお気に入りのカフェから見えるのはこんな素敵な風景だ。
向こうに見える森は同居人が勝手にトトロの森といっている。ネコバスは走ってなさそうだけど……。

  1. 2005/04/20(水) 01:10:58|
  2. 散歩道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歯ぁ磨けよ!

hamigakis.jpg


美しい歯もセレブ犬の必須条件。小春は今日もせっせと白い歯を維持するための歯磨きに精を出すのであった。

……ってそれ歯磨き効果ないし。しかも明らかに食ってるしぃ。
  1. 2005/04/18(月) 00:10:08|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

水の上のモモチへ

waterflonts.jpg


特にネタもないので前に撮ったのから適当に。ここは夜景が凄く綺麗……なのだが夜にカメラ持っていったことはまだない。

しかし、なんで俺水平ちゃんととれないんだろう。ファインダーの傾きを疑うより前に横写真で右斜めにも左斜めにもなってる写真たくさんあることから単に腕(というか水平感覚?)の問題であることがとっくに判明済み。

……ふっ。
  1. 2005/04/16(土) 00:45:03|
  2. 散歩道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バーサス

nerokuns.jpg


いつもの公園散歩中に散歩中にSunnyPlaceのJさん &
ロイくんと会う。
ラッキー!なんせJさんところには新しくロイくんの弟分がやってきたばっかりなのだ。
久々に子犬を満喫。やっぱちっこいのはかわいいなぁ。小春と弥七の小さな頃を思い出してしまう。
最初はちょっと警戒してたものの、慣れるとペロペロと挨拶してくれた。うう、かわいい。

というわけで珍しく小春と弥七以外のワンコの写真……いえいえ、ちゃんと小春も写ってますとも!
  1. 2005/04/12(火) 00:36:52|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

花見相撲

hanami_sumous.jpg


花見中に乱入してきたトイプーと相撲対決する弥七。負けてたけど……。

  1. 2005/04/06(水) 22:31:31|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サクラ

hanami_sakuras.jpg


土曜日にフクオカメイツで花見。
まだ五分咲きでしたが、久々にリフレッシュ!

  1. 2005/04/04(月) 01:26:18|
  2. 散歩道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

mits

03 | 2005/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

WAN SHOTS

Search

