壱を知ったら拾を忘れる日々の写真メモ ■mits*depot写真倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

掃除監督

20041231010553s.jpg


毎週のような出張ですっかり更新もサボったまま。今日は帰省前日の大掃除デーでした。
犬達の遊び場にもなってるベランダも一気に掃除。敷板の下にはウ○チ含め、いろんなモノが落ちてて恐怖だ……。

ベランダ掃除の間、自分達の遊び場がしっかり掃除されているか監督するヤツらの姿が。

久々にWAN SHOTSへもエントリ。

追記:
間違って前の記事までトラックバック再送信してしまった。すみませ~ん。>WAN SHOTS見た皆様
  1. 2004/12/31(金) 01:21:47|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雲に願いを

20041220000052s.jpg


出張続きでほとんど家にいないため写真も全くとれない生活が続いております。とほほ。
季節はずれだけど昔のからひっぱりだしたりして。
この頃も今もちゃんと水平とれません……。(撮った後確認しろよ)
  1. 2004/12/20(月) 00:03:18|
  2. 散歩道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うひゃひゃひゃ

20041211013946s.jpg


「うひゃひゃひゃ、くすぐったいからやめてー!」
てな感じでご満悦の小春さん。
人間くさい表情でおかしかったのでWAN SHOTSへもエントリ。


  1. 2004/12/11(土) 01:45:25|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

犬のソナタ

20041205011059s.jpg


キャメルさんに指摘頂いてはじめて小春と弥七が一緒に写ってる写真がないことに気づきました。
そんなわけで何故か小春が弥七を口説いてる写真を一枚。普段は弥七が小春姉ちゃんを追い掛け回してる(そして邪険に扱われてる)んですけどね。ある意味珍しいショット。
写真としては手ブレでピンもきてないしダメダメなんだけど、妙に気に入ってしまってるのでWAN SHOTSへもTrackBack。

って、「冬のソナタ」はほとんど見たことないんですけどね……。
  1. 2004/12/05(日) 01:22:06|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コスモスロードをゆく

20041202005424s.jpg


フレーム覗いてないので全然ピントあってません(涙)

  1. 2004/12/02(木) 01:00:51|
  2. 胴長犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コスモス

20041202005336s.jpg


すっかり季節を過ぎてしまったコスモス。撮影したまま眠ってたものからいくつか。
マクロレンズないのもあり、花撮影は滅多にやってないのでどうにも勝手がわからない……。
  1. 2004/12/02(木) 00:58:02|
  2. 散歩道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

mits

11 | 2004/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

WAN SHOTS

Search

